人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicori堂

昨日、午後からnicoro堂行ってきました♪
素敵なものが残ってないかなって期待しつつ、
でももうなんにも残ってなかったらどうしようって
不安になりながらむかいました。
さすがnicori堂!!
数は少なくなってましたが、素敵なものばかり♪
ニヤニヤしちゃいそうなのを堪え、
平静を装いいっぱい買い物してきちゃいました。

今回私がゲットしてきたものたちです。

  
nicori堂_d0168421_1402889.jpg

merrilyさんグッズです。
コップマットはどうしても欲しかったので、
初日に行った友達に買ってきてもらっちゃいました。
にっこりちゃんポシェット。
娘ちゃん大喜びで、おもちゃ入れて持ち歩いています。

  
nicori堂_d0168421_145365.jpg

skipさんのタンクトップ。
息子ちゃんようです。この夏大活躍してくれそうです。

  
nicori堂_d0168421_1463844.jpg

PEANUTSさんのヘアゴムとマグネット。
前回のnicoriでも購入していたので数を追加しました。

この他にハンコ1つと、ハギレを2つ購入。
とっても大満足なお買いものができました。
by choco0426 | 2010-06-20 14:17 | お出かけ