なっちゃん作

最近、縫い物に興味を持ったなっちゃん。
がんばって作りました(*^o^*)
d0168421_21363870.jpg

木、目玉焼き、トマト

玉止めはまだできませんが、
真剣にちくちくしてました。
たまに"痛て〜"って聞こえるので、
ドキドキしますが、何事も経験かな(*^o^*)

d0168421_21363895.jpg

縫い目は豪快ですが、5歳児にしては上出来です(*^o^*)

木を作ったときは、勝手に私の裁ちばさみを使って
フェルト切ってました。
やりたいって思うとやらずにはいられない、なつこちゃん。

今後が楽しみですf^_^;)
[PR]
by choco0426 | 2012-08-02 21:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yukari at 2012-08-04 07:58 x
なっちゃん、すごい♪
私より上手~
Commented by choco0426 at 2012-08-05 12:40
yukariちゃん♪
意外と上手でしょ(*^。^*)
昔ゆかりちゃんがくれたクマ?くらいなら
なっちゃん作れそうだよね^m^