水遊び♪

d0168421_17521631.jpg

午前中、雨も降ってなかったので水遊び。
我が家では毎回水風船をやります。

d0168421_17521726.jpg

母はせっせこ作ってベランダからプールへ投げ込みます。
けっこう大変です(-。-;
が、子供たちは大喜びなので、
今日も頑張りました。

d0168421_17521751.jpg

なっちゃんは途中でスイカ食べてました。
じいちゃん畑でとれた小玉すいか。
なかなかおいしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
by choco0426 | 2012-08-11 17:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by みき at 2012-08-12 10:08 x
お久しぶり~♪
なっちゃん、気持ちよさそう(*^_^*)
前のうなぎといいスイカといいおじいちゃんすごいね!!!
羨ましいわ~(#^.^#)
Commented by choco0426 at 2012-08-12 12:34
みきちゃん♪
久しぶりだね(*^。^*)
毎日ほんと暑いね~(;一_一)
なっちゃんスイカ大好きだから、バクバク食べてるよ。
じいちゃん畑はいろいろ取れるので、
我が家はほんと助かるよ。

みきちゃん家のプール大きくていいね。
うちもそれぐらい大きいの欲しいよ。