お誕生日

昨日はたいくんの8歳の誕生日♪
お祝いは土曜日にみんなでやったのだけれど、
お誕生日の日に何もないのはさみしいので、
たいくんと一緒にケーキを作りました。
d0168421_8532379.jpg


でも昨日は旦那さんも早く帰ってきてくれ、
またみんな揃ってケーキを食べました。
誕生日は何回祝っても楽しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
by choco0426 | 2012-10-05 08:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yukari at 2012-10-08 20:12 x
たい君、8才おめでとう。
大きくなったね(^^)v
そうきがお座りして、たい君がバウンサーに乗ってる写真飾ってあるよ。
あっという間に感じるけど…私達も年をとるはずだね(^^;)
Commented by choco0426 at 2012-10-10 19:43
yukariちゃん♪
ありがとう。
もう8歳だよ、早いね(^v^)
その写真覚えてるよ。ちょっと前のことに感じるよ。
懐かしいね。
ちっちゃいころの写真また見てみようかな(*^。^*)