カテゴリ:未分類( 292 )

d0168421_23020710.jpg

d0168421_23020739.jpg


今年も『しずく…』参加します。
『しずく…』は5月7日のみの参加です。
お時間ある方、ぜひ遊びにきて下さいo(^o^)o
[PR]
ペットボトル・水筒ケース
d0168421_11445850.jpg



レッスンバック
d0168421_11445855.jpg



ガーゼハンカチ
d0168421_11445960.jpg


いろいろできました(*^o^*)

3月5・6日 『しずく…』へ♪

[PR]
d0168421_09554653.jpg

d0168421_09554762.jpg

巾着袋、たくさんできました(*^o^*)
入学準備にいかがでしょうか。

3月5・6日
『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_11023873.jpg

たくさんできました(*^o^*)
入学準備や新学期での買い替えにいかがでしょうか。
[PR]
d0168421_08062986.jpg


今回はいつもの作品に加えて、スクールグッズを多めに用意しています。入学準備、新年度からの買い替えなどに是非、お子様と一緒にお越し下さい(*^o^*)

また今回『sui』さんが特別参加してくれることになりました。とっても素敵な作品を作られるhandmade作家さんです。
私たちも楽しみです。
[PR]
d0168421_16423093.jpg

羊毛をチクチクしたブローチ♪
真ん中を刺繍してお花のようにしてみました。
[PR]
d0168421_06432897.jpg

リバティコースター♪
キルト芯が入っているのでフカフカです。

『しずく…』へ♪
12月16・17日
10:30〜15:00
[PR]
d0168421_11090061.jpg


こぎん刺しのヘアゴム♪

『しずく…』へ
12月16・17日 10:30〜15:00
[PR]
d0168421_00124960.jpg

イベントのお知らせです♪
もう来週ですが、一滴さんのギャラリーをお借りして『しずく…』を開催します。
ぜひ遊びにきて下さいね♪

『しずく…』のFacebook作りました。
しずくメンバーの作品が投稿されますので、そちらもぜひ覗いてみて下さいね。

[PR]
d0168421_23011574.jpg

いよいよ明日から2日間、UN PETIT PEUさんのイベントです。搬入のお手伝いしてきました。10人の作家さんの素敵な作品たちにワクワクしちゃいました。
焼き菓子もたくさん焼き上がっていました。
お時間ある方、ぜひ遊びにきて下さいね♪
[PR]