カテゴリ:handmade( 144 )

d0168421_11165936.jpg


[PR]
d0168421_155339100.jpg

あったかボアマフラーたくさんできました。
大人の方、子供ちゃん、
どちらも使っていただけるサイズです。
[PR]
d0168421_1414543.jpg

シルエットのかわいいバルーンパンツを
作りました。
画像ではわかりにくいですがf^_^;)
履くとふんわりしてかわいいですよ(*^o^*)
寒い季節はタイツやレギンスなど
合わせていただくとかわいいと思います。

サイズは、100㎝と120㎝です。
[PR]
d0168421_1425553.jpg

モコモコリボンゴム。
裏面をファーにしてみました。
リバティやドット柄など、いろいろ製作中です。
ゴムは交換しやすいように、固定せずに作りました。
[PR]

d0168421_8373045.jpg

d0168421_8373569.jpg

デジカメケースとストラップ♪
お揃いでひとつずつできました。
[PR]
d0168421_14142497.jpg

d0168421_1414328.jpg

久しぶりにバネポーチを作ってみました。
リバティ×無地リネンでシンプルに(o^—^o)
大人の方でも子供ちゃんでも
使っていただけると思います。

バネ口は12㎝です。
ふたつだけ革の持ち手がついています。
[PR]
d0168421_21152063.jpg


リバティのキルトとC&Sのドット柄のキルトで
ポシェットを作りました。
口部分はマグネットボタンをつけました。

サイズは25㎝×20㎝くらいです。
[PR]
d0168421_1682037.jpg

たっぷり入る大きなペンケースです。
ラミネート生地で作りました。
サイズは、高さ5㎝×幅6㎝×長さ20㎝です。
[PR]
d0168421_18252048.jpg

これからの季節、何枚も必要となるマスク。
男の子用、女の子用ともに
ど〜んと作りました。
[PR]
d0168421_8461680.jpg

久しぶりにシュシュを作りました。
すべてリバティです。


d0168421_846181.jpg

子供ちゃん用の少し小さめも
作ってみました。
[PR]