カテゴリ:お出かけ( 33 )

d0168421_23563288.jpg


今日も楽しい一日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
d0168421_132978.jpg

昨日は刈谷の於大公園へ♪
おもしろ自転車に乗ったり、
長〜いすべり台やったり、
こおり鬼やったりと
暗くなるまでたっぷり遊んできました。

たいくんの最近のお気に入りは、こおり鬼。
第9ラウンドまでやりました。
大人はヘトヘト…(●´⌓`●)
子供はほんとに元気だな。

子供たちといっぱい遊んで
楽しい一日でした。
[PR]
d0168421_10362167.jpg

d0168421_10362231.jpg

[PR]
d0168421_10211397.jpg

d0168421_10211544.jpg

[PR]
d0168421_11525722.jpg

茶臼山高原へ行ってきました。
山の上は風も冷たく、気持ちよかったです。
子供たちもリフトに乗ったり、ポニーに乗ったり、
カヌー体験などとても楽しそうでした。

夏休みもあとちょっと。
まだまだいっぱい遊びたいな(*^o^*)
[PR]
d0168421_15482984.jpg

d0168421_15483047.jpg

d0168421_15483091.jpg

d0168421_15483186.jpg


暑〜い\(//∇//)\
でも楽し〜いo(^▽^)o
[PR]
今日は碧南方面へお出かけ♪
水族館とその隣にある公園へ。
水族館は前に来たことがあったのですが、
公園は初めて(*^o^*)
すごく素敵な公園でした。
d0168421_22352995.jpg

遊具もあり

d0168421_22352953.jpg

そり滑りもあり

そして今の時期はなんと言っても
この水遊び場。
d0168421_22352976.jpg

水着を持ってきてなかったので、
服のままびしょ濡れに(o^^o)
最初は怖がっていたなっちゃんも
最後にはこんな感じに
d0168421_22353014.jpg


楽しい一日でした。
今度はお弁当持って行きたいな(o^^o)
[PR]
d0168421_6292518.jpg

昨日は家族揃って潮干狩りへ♪
久しぶりだったので、
大人も夢中になっちゃいました(*^_^*)

d0168421_6292894.jpg

あっという間にたくさん取れました。
[PR]
昨日、南知多ビーチランドへ行ってきました。
最近、お魚や海の動物に興味があるTくんはおおはしゃぎ(*^o^*)

d0168421_11541791.jpg

イルカのヒレに触ったり

d0168421_11541837.jpg

ペンギンの餌やり

d0168421_11541855.jpg

セイウチのおひげにタッチ

d0168421_1154196.jpg

イルカショーでは一番前のびちょぬれゾーンを陣取り(゚o゚;;
一家全員でポンチョ着てました(o^^o)

d0168421_11541968.jpg


他にも亀の餌やり、アザラシ、アシカ、サメに触ったりと
いろいろ触れ合いができました。
大人の私たちも動物たちの意外な発見ができたりして、
おもしろかったです。

寒い一日だったけど、楽しい一日でした(*^o^*)
[PR]
d0168421_0401520.jpg

日曜日。
トリックアート展に行ってきました。
子供たちは飛び出して見える絵に大興奮。
『写真撮って〜、見せて〜』の繰り返し(*^^*)
でも写真に撮ると、ほんとに飛び出して見えるので、不思議不思議⁈
大人も大興奮でした(*^o^*)
[PR]