カテゴリ:お気に入り( 11 )

d0168421_1936716.jpg

久しぶりにパンを焼くのにハマってます。
といってもホームベーカリーの
食パンですけどf^_^;)
そしたらむしょうにおいしいジャムが
食べたくなったので、
ロミさんのジャムを購入。
しばらく楽しめそうです(*^o^*)
[PR]
先日の幸田イベントで、
私が購入したものをちょこっとご紹介(*^o^*)
d0168421_2053314.jpg

かもめ便りさんのブースで、
またまた素敵なものに出会いました(*^o^*)

d0168421_2053641.jpg

Nちゃんサイズもピッタリ(*^o^*)
ルンルンでかぶってました♪
[PR]
d0168421_11404185.jpg

リバティの中でも一番好きなコットンテイル。
新色が出たよってお友達から教えてもらい、
さっそく買っちゃいました(*^o^*)
とても高価な生地。
どれも素敵で選びきれず、5色も購入。
最近私頑張ってるし、とか理由を付けて
大奮発しちゃいました。
しばらく生地買わないどこって決めたとこだったけど、
私の生地収集止まりませんf^_^;)

作品作り頑張りますσ(^_^;)
[PR]
先日おばあちゃん家の倉庫の片付けの
お手伝いに行ってきました。
何十年と手付かずの古いものがいっぱい。
すべて処分するとのこと。
おばあちゃんたちにはガラクタでも、
私にはお宝がいっぱい(*^◯^*)
少しだけ頂いてきました。
d0168421_9264986.jpg

d0168421_9264995.jpg

まだまだ欲しい物がいっぱい。
今度は軽トラ借りて行こうかな(*^◯^*)
[PR]
d0168421_8385022.jpg

昨日toco★tocoさんで開催されてる個展『なち のち はれ』
に行ってきました。
昨日が初日。
作品がぜんぶ揃ってるのが見たかったので、open時間には到着。
nachiさんの世界、本当に素敵でした。
時間を忘れて見とれちゃいました。

そんな素敵な作品の中からいくつか私の元へ(*^o^*)
d0168421_8385075.jpg

12ヶ月のくまのこちゃんから1月のモコモコくまのこちゃんを
いただいちゃいました。
早速お家の中に飾ってニヤリ。
娘のNちゃんが幼稚園から帰ってきて、
"かわいい〜"って言う姿にまたニヤリ(*^o^*)

素敵な作品に出会えたいい一日でした(*^o^*)
[PR]
d0168421_8572915.jpg

先日toco★tocoで購入したコゲシちゃん♪
パーマ婦人とモリモリ君。
いつもtoco★tocoへ行く時に、
気にいったコゲシちゃんをひとつ買おうって決めてたけど、
今回は選びきれず、ふたつ購入(*^o^*)
たまにはね(^○^)
今日も用事があってお店に行くので、
また買ってしまいそう…f^_^;)
[PR]
toco★tocoさんで開催されてる
sobakasu-kids.ecoecoさんの個展『トコトコ…シアワセ ノ オト』
へ行ってきました。
独特な世界観。
素敵な空間に圧倒されちゃいました。
そして私はこちらを購入(*^o^*)
d0168421_6444398.jpg

小さなカゴに入ったパンkidsちゃん♪
色使い、表情などほんとに素敵でとってもかわいいです。
お気に入りの場所に飾りました。
[PR]
d0168421_13202677.jpg


日曜日に開催された、イトコーマーケット。
私もtoco☆tocoさんのお手伝いで参加しました。
お客様もたくさんで、いろいろお話しもでき、
とても楽しかったです(*^o^*)
2Fのカフェで食べたカレーライスもとってもおいしかったですo(^▽^)o

イトコーマーケットでの私の収穫♪
雰囲気のある素敵な棚。
さっそくリビングに(*^_^*)
中には私のお気に入りを飾ってみました♪
[PR]
d0168421_13352032.jpg

d0168421_13352060.jpg

昨日買ってきたもの。
りんごの器。
前に蒲郡のLPAさんで見かけて、気になっていたもので、
昨日偶然見つけてやっぱり素敵だったので、お買い上げ♪
一枚の板を渦巻き状に切り抜いた(?)もので、
ぺたんと畳んだ形もまたかわいい(*^o^*)
お気に入りがまたひとつ増えました(*^o^*)
[PR]
d0168421_1136811.jpg

我が家の子供たちが今ハマってるもの。
"こびとづかん"
なんじゃこりゃ!!
って最初は思ったけど、意外と面白い(*^o^*)
私は"シノビイエコビト"が好きかな(*^o^*)
[PR]