<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0168421_1811521.jpg

よく集めたもんだ…f^_^;)
[PR]
d0168421_15435486.jpg

やっぱり今日も朝からお家でプール♪
今日はすべり台も入れました。
お昼ごはんはもちろん“オムライス”(^O^)
そして今日は午後からもプール。
元気だわ(^O^)
[PR]
d0168421_1440174.jpg


子供たちは今日も朝からプール(^O^)
二階のベランダからの
水ふうせん爆弾に大喜び\(^o^)/
そしてお昼ごはんはやっぱりオムライス。
昨日とまったく同じだ。
このパターン、いつまで続くんだろう…。
[PR]
d0168421_11442490.jpg

d0168421_11442480.jpg

今日は朝から水遊び(^o^)
子供たちはとても楽しそうに遊んでます。
ハハは入れないのでとても暑い(>_<)
“水ふうせんが欲しい!!”
ってこき使ってきたので、頑張って膨らまし、
二階のベランダから下のプールに投げてみました(*^o^*)
意外と楽しかった。
[PR]
d0168421_2384346.jpg

d0168421_2384484.jpg

“竜洋海洋公園オートキャンプ場”へ♪
天竜川河口のとてもきれいなキャンプ場で、
今回はコテージに泊りました。
とっても素敵なコテージです。
歩いて5分くらいで海にも行けて、
(大荒れでしたが…f^_^;))
よるご飯はバーベキュー。
とってもおいしかったですo(^▽^)o
明日は近くにプールもあるので、旦那さんとTくんでちょっとだけ行き、
私とNちゃんは長〜いすべり台がある公園でも行こうかな。
そのあと竜ヶ岩洞でも寄ってこようかな。
ちゃんとプランの決まってないのんびり旅行も楽しいです♪
[PR]
d0168421_1952529.jpg

d0168421_19525271.jpg

チッチさんの“どうぶつブローチ”
ついにゲットしちゃいました\(^o^)/
ぞうさんとライオン、どっちもかわいく
悩みに悩んでふたつともお買上げしちゃいました(*^o^*)
“ひとつはNちゃんの”っなんて理由つけちゃったりして(*^o^*)
ぞうさんはお気に入りのカバンに付けて、ライオンは飾ってあります。
[PR]
d0168421_134663.jpg

Tくんが最近ハマってるもの。
“オムライス”
二週間くらい前に風邪をひき、
その時からオムライスが大好きに(*^o^*)
一日一回は食べてるかも。
今日のお昼ご飯もやっぱりオムライス(*^o^*)
[PR]
d0168421_19541476.jpg

d0168421_19541435.jpg

少し前にmerrilyさんのブログで紹介されていた“チキンカチャトラ”。
我が家でも作ってみました(*^_^*)
鶏肉がとってもやわらかく、
まろやかな味でとってもおいしかったですo(^▽^)o
子供たちはちっちゃなドリアに。
merrilyさん♪素敵なレシピありがとうございました。
[PR]
d0168421_21384086.jpg

d0168421_2138405.jpg

今子供たちがハマってるもの。
いろんな紙をナミナミにできちゃうマシーン。
Tくんがいろんな紙をナミナミにして、
Nちゃんがそれをはさみで切って遊んでます。

Tくんが作ったオバケちゃん。
かわいいオバケがいっぱい。
[PR]
久しぶりに自分の服を作りました♪
大人の服は生地がたくさん入りますが、
私が作る物は小物や子供服が多いので、
生地を探すのに苦労しました(>_<)
この生地で作りたいなって思う生地は
どれもこれもあとちょっとたらず...(-_-;)
でも今すぐ作りたい!!
唯一足りたのがこの生地。
以前子供ちゃん用に作ったキャミチュニックの大人サイズが作りたくて、
型紙もなかったので、とりあえず試作でもと思い作ってみましたが、
ちょっとかわいくできたかも(^o^)/

  
d0168421_12341128.jpg


少し改良してまた作ってみようと思います。
[PR]