<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0168421_10514153.jpg

CDケースをふたつ作りました。
12枚ポケットです。

今日toco☆tocoさんに納品します。
[PR]
d0168421_16153039.jpg

ただいま『チキンカチャトラ』煮込み中。
おいしくな〜れ、おいしくな〜れ♪
[PR]
d0168421_950469.jpg

ラミネートの生地は作るのがとっても楽しい♪
生地もちょこちょこ買い揃えたので、
暫くはラミネートのいろんなカタチ作ろうかな(*^o^*)
[PR]
d0168421_13352032.jpg

d0168421_13352060.jpg

昨日買ってきたもの。
りんごの器。
前に蒲郡のLPAさんで見かけて、気になっていたもので、
昨日偶然見つけてやっぱり素敵だったので、お買い上げ♪
一枚の板を渦巻き状に切り抜いた(?)もので、
ぺたんと畳んだ形もまたかわいい(*^o^*)
お気に入りがまたひとつ増えました(*^o^*)
[PR]
d0168421_5462622.jpg

リバティのマグネット。
ドット柄をプラスして3つセットに(*^o^*)

toco☆tocoさんに納品します。
[PR]
d0168421_1734404.jpg


今日は浜松のイオン市野へ行ってきました。
ここのイオンは行くのが初めて。
雑貨屋さんがたくさんあり楽しかったです(^O^)
その帰りに時間があったので、L&Rさんにちょこっと寄ってきました♪
先日ネット注文したとこだったので、ちょこっとだけ。
このまま眺めてるだけで幸せ(*^o^*)
しばらくこのままにしておこうかな(*^_^*)
[PR]
d0168421_14102334.jpg

d0168421_14102344.jpg

ペットボトルケース♪
前回UPした、初めて作ったのは自分用にしてしまったので、
また挑戦して作ってみました。
だんだんコツが掴めてきたかも。
でも細かい作業なので、ひとつ作ると疲れてしまう…f^_^;)

toco☆tocoさんに納品します。
[PR]
d0168421_203323100.jpg

我が家もついにHDビデオカメラを購入(*^o^*)
そこで専用のポーチを作ってみました。
すっぽり入ってなかなかいい感じです。
[PR]
d0168421_281558.jpg

今日は午後から岡崎南公園へ行ってきました♪
ちょこっとだけ乗り物があるので、
子供たちは大喜び\(^o^)/
Tくんはサイクルモノレールがお気に入り。
Nちゃんはメリーゴーランドかな。
Tくんは先日、幼稚園の身体測定で身長が109.9㎝。
110㎝になったら、恵那峡ランド?に行こうって言っているので、
あと0.1㎝…(^^;;
恵那峡ランド♪
昭和を感じさせるふる〜い遊園地だけど、
人も少なくすぐ乗れるので、意外と好き(*^o^*)
早く行きたいな♪
[PR]
d0168421_13232517.jpg

16日、toco☆toco企画展の初日にお友達と一緒に行ってきました♪
搬入のお手伝いに行ったときから気になってたものを
早速ゲットしてきちゃいました\(^o^)/
まだまだ素敵なものがたくさんあったので、また行きたいな♪
[PR]