<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0168421_18301742.jpg

d0168421_18301773.jpg

昨日toco★tocoさんに『ちくちく。』のディスプレイに行ってきました。
お互いの作品に興奮しながら、楽しく作業(*^o^*)
ふたりの世界が表現できるよう、
お家にある小物などもディスプレイに使いました。
うまく表現できたかな(*^o^*)

いよいよ1月6日から始まります。
たくさんの方に、直接手に取ってみていただけたら
うれしく思います(*^o^*)
[PR]
d0168421_2215890.jpg

d0168421_2215862.jpg

DS用のポーチです。
中にソフトをしまうポケットが3つあります。
DS Lはちょっと大きいので残念ながら入りません。

『ちくちく。』へ
[PR]
d0168421_11173119.jpg

いろんな生地を組み合わせ、ブランケットをつくりました。
後ろはモコモコでとっても暖かいです。
サイズは67×97㎝です。

『ちくちく。』へ
[PR]
d0168421_17233531.jpg

d0168421_17233559.jpg

以前作ったものとデザイン違いになります。
水筒やペットボトルがスっと取り出せ、とっても便利です。
保温 保冷シート挟んであります。
今度は蓋付き頑張りますf^_^;)

『ちくちく。』へ
[PR]
d0168421_111159.jpg

いろんなサイズの巾着袋を3つ♪

『ちくちく。』へ
[PR]
今日は蒲郡クラフトフェアに行き、
(我が家にやってきた素敵な作品たちはまたご紹介しますね)
そのあとお昼を食べてから、蒲郡の双太山公園に行きました。
d0168421_17491779.jpg

以前この近くに住んでいたときは、よく来た公園。
ちっちゃかった子供たちのことを思い出し、
その頃は怖がっていてできなかったことが、
今はスイスイできている。
大きくなったなぁ〜(*^o^*)
すべり台、ブランコ、ターザン?などなど、
遊具でいっぱい遊んだあとは、1時間くらいかくれんぼ(*^o^*)
めいいっぱい遊んできました\(^o^)/
d0168421_17491744.jpg

Nちゃんこのあと落ちましたf^_^;)
[PR]
d0168421_8334844.jpg

d0168421_8334897.jpg

子供ちゃん用のもこもこベストをふたつ作りました(*^o^*)
以前toco★tocoさんに納品したのは、
うれしいことにすぐお客様の元へ(*^o^*)
なのでまた作りました。
サイズは、ベージュが100㎝、ブラウンが110㎝です。


   『ちくちく。』へ
[PR]
d0168421_12445931.jpg

寒くなるこれからの季節にもってこいのグッズ♪
ボアマフラー4つ作りました(*^o^*)
大人・子供ちゃん兼用サイズになります。

『ちくちく。』へ
[PR]
d0168421_23501617.jpg

L&Rさんの生地で、BOXティッシュケースを3つ。
いつものカタチです。

『ちくちく。』へ
[PR]
d0168421_16482025.jpg

以前作った"キッズスリッパ"。
デザイン変えてふたつ作りました(*^o^*)
サイズは、15㎝くらいです。

『ちくちく。』へ
[PR]