<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0168421_0494489.jpg


今月6日からtoco★tocoさんにて開催されてました
『ちくちく。』が無事終了しました。
期間中たくさんの方にお越しいただき、
私chocoの作品も手に取っていただき
ほんとうにありがとうございました(^-^)

私にとって初めての個展、とっても楽しかったです。
企画してくれたKちゃん、一緒に頑張ったBrownさん。
いろんな方に感謝です。

ほんとにありがとうございました。
[PR]
先週金曜日の幸田イベント、無事終了しました。
私たち『couleurs』のブースにもたくさんの方が来ていただいたようで、
ありがとうございました。
とってもうれしいです(*^。^*)

今回私は作品だけの参加でしたが、
またこのようなイベントに参加していきたいと思っています(^-^)
[PR]
d0168421_10254489.jpg

キルティングベスト
サイズは120㎝です。

d0168421_10254493.jpg

2段ガウチョパンツ
サイズは110㎝です。

まだまだ寒いこの時期に
活躍してくれそうです(*^o^*)
[PR]
またまた幸田イベント用に作品出来ました♪

d0168421_1455039.jpg

水筒ケース2つ。
以前作り『ちくちく。』へ納品した際、
なかなか好評だったので(*^o^*)また作ってみました。
ペットボトルも入れられるように、保温・保冷シート挟んであります。
L&Rさんのこの生地5色あるので、全色作りたくなっちゃいます。

気分が乗って来たら作りますね(*^o^*)

d0168421_1455030.jpg


BOXティッシュケース3つ。
いつものかたちです。

ラストスパート頑張ります。
[PR]
幸田イベント用にいくつか作品出来ました♪
d0168421_1958449.jpg

ラミネートポーチ。
大:1つ  横長:2つ
大きいのは子供ちゃんの着替えやオムツ入れなどに
いかがでしょうか(*^o^*)

d0168421_19584480.jpg

DSポーチ3つ。
中にソフトが3つ入ります。
(DS LLは大きいので入りませんf^_^;))

イベントまであまり日にちがありませんが、
もう少し頑張りますね(*^o^*)
[PR]
イベントのお知らせです♪

幸田 ハンドメイド&雑貨マーケット vol.10
2011.1.21(金) 10:30~15:00
幸田町民会館 -あじさいホール-

ブース名:couleurs(クルール)

メンバー:Brown    
     choux
     Bon Voyage
     choco

d0168421_22291336.jpg


Brownさんに声をかけていただき、
Brownさんのお友達と4人で参加させていただくことになりました。
今回私は作品だけの参加になりますが、
是非遊びに来てくださいね(^O^)/
[PR]
d0168421_11403495.jpg

昨日toco★tocoさんへ追加納品に行ったときに出会った可愛い子(*^o^*)
真ん中の赤い女の子が新しく我が家に仲間入りしました。
たくさんミニコケシちゃんがありましたが、
この子に一目惚れ(*^o^*)
キッチンのお気に入りの場所に仲良く三人並んでます(*^o^*)

それから、お店でお友達にたくさん会いました。
昨年の一滴でのイベントでご一緒したメンバーの方たちが来てくれました。
しかも、素敵なプレゼントまでいただいちゃいました(*^o^*)
d0168421_11403486.jpg

YさんからNちゃんにとボーダーのワンピース。
これとってもかわいいんです。
Nちゃんも大喜びで、早速試着。
サイズもピッタリ\(^o^)/
本当に嬉しかったです。
Yさんありがとうございました(*^o^*)

それからAさんからゴマたっぷりのクッキーも
いただいちゃいました(*^o^*)
すっごく美味しくてペロッと食べてしまい、
画像撮るの忘れちゃいましたf^_^;)
ほんとに美味しかったです。
Aさんありがとうございました。

昨日は素敵なもの、素敵な人たちに出逢い幸せな一日でした。
[PR]
『ちくちく。』への追加納品作品が少しできましたので、
紹介させていただきます(*^o^*)

d0168421_1035176.jpg

d0168421_1035191.jpg


初日に嬉しいことにすべて完売してしまった、
BOXティッシュケースとDSポーチをふたつずつ。
(DSポーチはDS LLは入りませんf^_^;))
それからラミネートポーチ。
こちらは以前から作っているコロンっとしたかたちを
少し横長にしてみました。

本日toco★tocoさんのopen前に納品しますので、
ぜひお店に来てくださいね(*^o^*)
[PR]

L&R

d0168421_1636470.jpg


L&Rさんの初売り行ってきました♪
今日はまだ幼稚園が午前保育で時間もあまりなかったけど、
行っちゃいました(*^o^*)
人もすごいかなって思ったけど、意外や意外!!
貸切状態でした(*^o^*)
お店の方も去年はopenと同時にすごかったけどねって。
今年は皆さん時間をずらしたのか、
私にはラッキーでした。
ゆっくり布選びができ、どっさり買っちゃいました。
幼稚園のお迎えバスにも間に合いひと安心(*^o^*)

なに作ろっかな(*^o^*)
[PR]
『ちくちく。』、始まりました(*^o^*)
初日はたくさんの方がお越しいただいたようで、
ほんとにありがとうございました。

私も少し遊びに行き、
そこでちゃっかりお買い物(*^o^*)
鉛筆立て。
来月届く子供たちの勉強机に置きたいと思います。
d0168421_0162591.jpg


お店で偶然お友達のYさんに会い、
素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*^o^*)
d0168421_0162584.jpg

昨年の一滴でのイベントのときに欲しかったけど、
すべて完売しゲットできなかったものばかり。
とってもうれしかったです。
Yさんありがとね(*^o^*)
子供たちも大喜びでした。

『ちくちく。』への追加納品現在製作中です。
完成したら、ブログで紹介させていただきますね。
[PR]