<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0168421_1439412.jpg

ラミネート生地で横長ポーチをたくさん作りました。
[PR]
d0168421_20591237.jpg

どっさりマスクを作りました。
お子様サイズです。
オーダー分もありますが、
一部toco★tocoさんに納品します。
小学校の入学準備グッズにいかがでしょうか(*^o^*)
[PR]
d0168421_14194467.jpg

無印良品の70色の水性ペン。
工作やお絵かきが大好きなNちゃんに♪
目を輝かせて喜んでました(*^o^*)
[PR]
d0168421_20372999.jpg

昨日お雛様やっと飾りました。
ひとつひとつ箱を開けて飾る作業は
とってもワクワクして楽しい(*^o^*)
お雛様っていいですね♪
[PR]
d0168421_17332754.jpg

お友達からのオーダーの品になります。
そろそろ我が子のグッズも作らなきゃf^_^;)
[PR]
d0168421_14223936.jpg

久しぶりにマスクを作りました。
今回は男の子用も少し作りました。
[PR]
d0168421_1305537.jpg

d0168421_1305590.jpg

シューズ入れ、コップ入れ、エプロンセット♪
お友だちからのオーダーの品。
気にいってもらえるといいな(*^o^*)
[PR]
昨日お家を建てた友だちのところに遊びに行ってきました。
雑誌にでて来そうな素敵なお家。
その子のこだわりがいっぱい感じられ、とってもいいお家でした。

d0168421_757671.jpg

お昼にと焼いてくれたパン。
これまた絶品(*^o^*)
これ食べたくて、遥々瀬戸まで行った…かも(^^;;
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って。
どこかに出かけるのもいいけど、お家でゆっくり。
こういうの好きだな(*^o^*)
[PR]
とっても久しぶりのblog更新になってしまいましたf^_^;)
私たまにこうなってしまいますf^_^;)
その間も、ちょこちょこ作ってましたよ。
ちょこちょこ…ねf^_^;)

d0168421_04743.jpg

お友だちからオーダーいただいた、小学生用のランチョンマットセット。
たくさん作ったので、お気に入りが見つかるといいな。
[PR]