<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0168421_13113197.jpg

昨日、幸田イベント無事終了しました。
私たちのブースにもたくさんの方にお越しいただき、
とても嬉しかったです(*^o^*)
今回初めてブースに立たせていただきましたが、
お客様やお友達と直接お話しができ、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。


そしてお買い物♪
やっぱりイベントはお買い物も楽しまなきゃだよね(^∇^)
今回も素敵なお買い物ができました。

またイベントに参加したいなって思ってます。
[PR]
d0168421_22818.jpg

d0168421_228124.jpg

コインケースを初めて作ってみました。
裏にはカードも入ります。


いよいよ明日、幸田イベントです。

幸田 ハンドメイド&雑貨マーケット  vol.11
  2011.3.30(水) 10:30~15:00
  幸田町民会館 -あじさいホール-

  ブース名:cocotte


たくさんの方にお会いできること、楽しみにしています。
[PR]
d0168421_153613.jpg

今日は町内のお祭り♪
新1年生のTくんも初参加。
小さな町のお祭りだけど、昔からずっと続いてます。
お神輿も子供が少ないので、リヤカー神輿(^_^;)
このゆる〜い感じが好きです。
[PR]
d0168421_6131512.jpg

4連タイプのキーケースを4つ作りました。
[PR]
d0168421_17413939.jpg

d0168421_1741394.jpg

カードケースがいっぱい。
シンプルなもの3つとリバティが5つ。
カードが36枚入ります。
[PR]
d0168421_14531638.jpg

d0168421_14531648.jpg

春にぴったりのキャミチュニック♪
元気なピンクとさわやかなライトブルー。
小花柄がとってもかわいいです(*^o^*)
春は重ね着、夏は一枚で。
サイズはどちらも90㎝です。
[PR]
d0168421_14521653.jpg

最近のNAちゃんの楽しみ。
じいちゃん畑のお花摘み(*^o^*)
毎日摘んできてくれるので、
お部屋の中はお花でいっぱい(*^o^*)
[PR]
d0168421_14311718.jpg

シンプルなCDケース♪
12枚入ります。
車の中などへの持ち運びにいかがでしょうか(*^o^*)
[PR]
d0168421_2215871.jpg

いつも作るBOXティッシュケース♪
この他にもあと4つ。
たくさんできました(*^o^*)
[PR]
d0168421_0533161.jpg

小学校入学準備グッズにいかがでしょうか(*^o^*)
ランチョンマットと巾着袋のセットになります。

明日toco★tocoさんに納品します。
[PR]