<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

我が家に新しくうさぎの赤ちゃんが仲間入りしました。
名前は『はるこ』。
みなさんよろしくね(*^o^*)
d0168421_11313635.jpg


うしろ姿がまたかわいい(^-^)
d0168421_11313632.jpg

[PR]
d0168421_7541415.jpg

d0168421_7541447.jpg


2days Shop『しずく…』無事終了しました。
大勢のお客様、友達に足を運んでいただき、
2日間とても楽しく過ごすことができました(*^o^*)
ありがとうございました。
[PR]
d0168421_23352691.jpg

こちらも最近よく作るカタチ。
ラミネート生地の横長ポーチです。

『しずく…』もいよいよ明後日。
先日打ち合わせのため、みんなで集まりました。
作品もいくつか持ち寄りましたが、もう素敵なものばかり(*^o^*)
私も欲しいものがいっぱい(^∇^)
明日搬入してきますが、とっても楽しみです♪
[PR]
d0168421_841438.jpg

ラミネート生地でぺたんこポーチを5つ作りました。
ドット柄とリバティのコットンテイルを
ポイントに使用したものを作りました。
通帳やDMのハガキなどの収納にいかがでしょうか(*^o^*)
[PR]
d0168421_1350014.jpg

ダブルガーゼのキャミチュニック。
サイズは90㎝です。
[PR]
d0168421_9415197.jpg

いつも作るこのカタチ。
全部で4つできました♪
[PR]
d0168421_9514746.jpg

d0168421_9514736.jpg

土曜日の学校の日の代休を利用して家族旅行♪
昨年も来た竜洋オートキャンプ場へ。
昨日は到着したら雨も上がり、
夜はバーベキュー(*^o^*)
子供たちはコテージに大喜び。
ロフトから紙飛行機飛ばして遊んでました。
でも今日はすでに雨が…(T_T)
予定はちょっと変更かな。
[PR]
d0168421_9283274.jpg

今度は大人用のポシェット♪
落ち着いた感じにしてみました。
[PR]
d0168421_1865099.jpg

正方形のポーチ。
ティッシュやバンドエイド、
サニタリー、
それからあめ、チョコ、ラムネ…(*^o^*)
いろいろ入れれて便利です。
カバンの中の整頓にいかがでしょうか(*^o^*)
[PR]
d0168421_10495937.jpg

リバティ生地でお子様用ポシェットをつくりました。
紐の長さ調節可能です。
これからのお出掛けの季節にいかがでしょうか?

2 Days Shop『しずく…』へ
[PR]