<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0168421_1337574.jpg


d0168421_13371043.jpg


d0168421_13371340.jpg


d0168421_133716100.jpg


昨日の幸田イベント、無事終了しました。
私たちのブースにもたくさんの方が見にきてくださり、
とてもうれしかったです(*^o^*)
ありがとうございました。

時間も5時までと長かったので、
私もゆっくりお買い物できちゃいました(^O^☆♪

とても大満足な一日でした(*^o^*)
[PR]
d0168421_19291524.jpg


d0168421_19291845.jpg

後ろリボンブラウス。
C&Sのブルーの花柄で作りました。
すごく爽やかで、夏にぴったりです。
sizeは110㎝です。

幸田イベント、いよいよ今週土曜日になりました。
Brownさんとお待ちしております(*^o^*)
是非遊びに来て下さいね♪
[PR]
d0168421_15115879.jpg

またまたラミネート♪
ラミネート生地で作るの好きなのです(*^o^*)
ペンケース2つとポーチ1つです。
ペンケースは以前作ったものよりも
3倍くらい大きいです。

幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_1112145.jpg

昨日のTVチャンピオンに影響され、
早速レゴ遊び(*^o^*)
やりだすと止まらない。
イベント近いので、作品作らなきゃ…f^_^;)
[PR]
d0168421_9274147.jpg

L&Rの生地でペットボトルケースを3つ。
夏のお出かけにとっても便利です♪
保温・保冷シート挟んであります。
[PR]
d0168421_1523115.jpg


d0168421_1523482.jpg

夏にぴったりのキャミチュニック♪
3着作りました。
サイズは90㎝・100㎝になります。

幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_214317.jpg

先日買い込んだ材料で、
早速チョコクッキーを作りました(*^o^*)
Tくんはチョコ刻み担当。
つまみ食い、またつまみ食い…f^_^;)
粉をまぜたり、まるめたり、とても楽しそうでした。
[PR]
d0168421_10121236.jpg

ネックストラップ♪
ケータイ、デジカメなどに付けて
首からぶら下げるととっても便利。

リバティ×リネン
L&Rのパッチ
水玉

いろいろなデザインで作りました(*^o^*)

幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_1433893.jpg

もうすぐ夏休み♪
子供たちとお菓子作りいっぱいしたくて
材料をたくさん購入(*^o^*)
まずはカタチから入る私f^_^;)
おいしくできるといいな。
[PR]
d0168421_2085318.jpg

BOXティッシュケースたくさん作りました。
シンプルなデザインばっかりです。

幸田イベントへ♪
[PR]