<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

  第11回 クラフト+雑貨マーケット
          in ハウジングプラザ豊橋南

   9/18(日) 10:30~16:00
     
      ブース名:cocotte


今回初めてこちらのイベントに参加させて頂くことになりました。
是非遊びに来てくださいね(^O^) 
[PR]
d0168421_9131589.jpg

2日連続ハトのエサやりに(*^o^*)
三谷の弘法さんへ。
子供たちはとても楽しかったみたいで、
なぜか2日連続で行くはめになってしまった…f^_^;)

d0168421_9131842.jpg

Tくんは最初から怖がることなく手であげてました。

d0168421_9131993.jpg

手乗りハト。
Tくんナイスポーズv(^_^v)♪

d0168421_9132044.jpg

Nちゃんも2日目は手であげてました。

夏休みもあと一週間。
何しようかな(*^o^*)
[PR]
d0168421_9272839.jpg

ネックストラップ作りました。
リバティ×リネンを3本、
ブラウンドットを1本。
体に沿うように紐はひねってあります。
是非実際に首にかけてみてくださいね。

toco★tocoさんへ納品します♪
[PR]
d0168421_17224043.jpg

おいしくできるといいな(*^o^*)

この夏休み、クッキーづくりを子供たちと一緒に3回やりました。
これでTくんの宿題の生活作文が書けるかな(*^m^*)
[PR]
d0168421_22144122.jpg

久しぶりにスタイ作りました。

toco★tocoさんへ納品します♪
[PR]
久しぶりのハンドメイド記事f^_^;)
夏休みで思うようにはかどらないけど、
少しずつちくちくしてましたよ。

d0168421_20405914.jpg

BOXティッシュケースふたつ。
すぐ手の届くところに置いておきたいBOXティッシュ。
我が家はリビングだけで3つくらいあります。
最近はるこ(うさぎね)の近くにもひとつ。


toco★tocoさんへ納品します。
[PR]
久しぶりにNちゃんの服を作りました。
最近よく作るキャミチュニックです。
着画でと思ったらこんなポーズに( ̄▽ ̄;)
でも気に入ってもらえたので、よかったです(*^o^*)

d0168421_132846.jpg

[PR]
d0168421_17365037.jpg


d0168421_17365348.jpg

佐久間のおじさんのところへ遊びに行って、川遊び♪
川の水がとっても冷たくって
気持ちよかったです。
[PR]
d0168421_1545811.jpg

Tくんのお友達が遊びに来てくれ、
早速水遊び(*^o^*)
今日からお盆休みの旦那さんが
水てっぽうのまとになってましたf^_^;)
子供たちは大喜び♪
旦那さんはビチャビチャついでに車の洗車もしてくれてます。
ラッキー♪ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
d0168421_1945418.jpg

おうちで咲いた柏葉あじさい♪
お花はぜんぜん詳しくないので、
種類などは分かりませんが、
このかわいい花が好きです。
今年初めてドライフラワーにしてみました。
初めてにしてはなかなか上手にできたかな(*^o^*)
[PR]