<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0168421_1531723.jpg

ぐるぐる、カクカク♪
落書きのようにミシンを走らせました(*^o^*)
とても楽しかったです♪
[PR]
d0168421_22463134.jpg

Tくん、ビヨーン(^O^☆♪
すっごくおもしろい顔してビヨーンって
なってました。
[PR]
d0168421_22332917.jpg


d0168421_22333228.jpg

本日のハウジングイベント無事終了しました。
とにかく暑い暑い(>_<)
そんな中、多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。
たくさんの方とお話しができ、
とても楽しくイベントを終えることができました。

また次回イベントに向けて、
少しずつ作品づくりしていきたいと思います。
[PR]
d0168421_15301448.jpg

ラミネート生地で、
いろいろなカタチ、いろいろな大きさを作りました。
[PR]
d0168421_16455665.jpg

ふんわりしたシルエットのブラウスです。
薄手の生地で作ってみました。
まだまだ暑いこの季節にいかがでしょうか。

ハウジングへ♪
[PR]
d0168421_9192810.jpg

大人用のチュニックです。
秋色のお洋服ができました(*^o^*)
[PR]
d0168421_15515353.jpg


d0168421_1551554.jpg


ひっさびさのハンドメイド記事になっちゃいましたf^_^;)

カードケースたくさん作りました。
リバティ、リネンなど。

ハウジングへ♪
[PR]
d0168421_6253323.jpg

ウォーターワールドでの、セレモニー(*^o^*)

d0168421_6253752.jpg

夜の立食パーティー

d0168421_6253878.jpg

誰もいない街並み

素敵な時間でした(*^o^*)
[PR]
d0168421_1619443.jpg

ユニバーサルスタジオへ(*^o^*)
[PR]