<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

先日の幸田イベントで、
私が購入したものをちょこっとご紹介(*^o^*)
d0168421_2053314.jpg

かもめ便りさんのブースで、
またまた素敵なものに出会いました(*^o^*)

d0168421_2053641.jpg

Nちゃんサイズもピッタリ(*^o^*)
ルンルンでかぶってました♪
[PR]
昨日の幸田イベント、無事終了しました。
たくさんの方に来ていただき、
また作品を手にしていただき、
ありがとうございました。

今回、私は途中参加だったので、
open前の写真ありませんf^_^;)
ご覧になりたい方はBrownさんのブログ
見て下さいね。→ 

今回もいい雰囲気の中、楽しく過ごすことができました(*^o^*)
また次回も参加したいなって思ってます♪
[PR]
d0168421_14335100.jpg

もう一枚大人サイズのふんわりチュニックを
作りました。
カーキ色のコーデュロイです。
[PR]
d0168421_10514528.jpg

大人サイズのふんわりチュニックです。
これからの季節、重ね着にいかがでしょうか(*^o^*)


幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_9253254.jpg

2段ガウチョパンツ作りました(*^o^*)
サイズはふたつとも110cmです。


d0168421_925358.jpg

後ろにポケットがひとつ。
小学生にはこれ重要ですよね(*^o^*)
[PR]
d0168421_1475213.jpg

シンプルなリネンのスカートです。
サイズは120cm。
前にポケットがひとつ付いています。
ウエストのゴムのところは、
リバティのクレメンタインです。

後ろはこんな感じ。
d0168421_1475423.jpg

ボックスプリーツになっています。
[PR]
d0168421_215401.jpg

カードケース同様、
L&Rさんの生地で作りました(*^o^*)
[PR]
久しぶりにハンドメイドのUPですf^_^;)


d0168421_15103693.jpg


d0168421_15103916.jpg


カードケース2種類です。
L&Rさんの生地で作りました。
[PR]
またまたイベントのお知らせです。

委託先のtoco★tocoさんのイベントです。

d0168421_18434471.jpg

    海辺百貨店
    2011.11.3(祝・水) 10時〜15時
    場所:宮崎海岸 サンライズパーク(西尾市)

うみじかんさん主催のとても大きなイベントです。




d0168421_18434697.jpg

     only one +
     2011.11.12(土) 11時~16時
     場所:toco★tocoさん

toco★tocoさんのお友達のお店との
初のコラボイベントです。


作品作りが思うように進まなくて、
ちょっと焦ってます…f^_^;)
ラストスパート頑張ります。
[PR]
イベントのお知らせです。


幸田 ハンドメイド&雑貨マーケット  vol.13

   2011.10.27(木)
   10:30~15:00

幸田町民会館 あじさいホール

   ブース名:cocotte


ぜひ遊びにきてくださいね(^-^)
[PR]