<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせです♪
 『マルハチ』 

豊川にある、菅原工務店[Re:Kurasu]さんの
ウィンターフェスティバルに参加させていただきます!


日時 12月11日(日曜日) 10:00〜16:00

会場 菅原工務店本社 り:くらす
   豊川市牛久保町高原130-1
 (豊川の丸源ラーメンさんの交差点を豊川インター方面へ右折。
    牛久保の消防署を越えて、台湾料理のお店を左折してすぐです。)


❤ メンバー ❤

skip
Three Bees´Cotton
丸池堂
Maki* Art
piquer*
MA
merrily
choco
です。

フェスティバルでは、
☆クラフト体験、
天然漆喰カルク ウォールで雪だるまを作ろう!
☆夢広がる!コンテナハウス展示
☆薪ストーブを囲んで炎の温もりを感じよう
☆あつあつお芋焼き
☆スパイスで体の中から暖まろう
[WAC農園Cafe]さんのカレーライス販売
☆高所作業車で大空へ
☆お餅つき大会と新米販売
☆おゆき*はんの手作りはんこ教室
☆自分で作れる綿菓子コーナー
☆[マルハチ]によるハンドメイド 雑貨、洋服コーナー

と、盛りだくさんの内容になっています。
ぜひ家族みなさんで、遊びにきてくださいね。
[PR]
d0168421_17565138.jpg


今日は近くのふるさと公園へ♪
軽い気持ちで展望台まで行こうって、
行ってみたら、階段だらけの山道でびっくり!(◎_◎;)
1㎞弱くらい頑張って登りました。
私が一番足にきてたかも…f^_^;)
帰りの運転で膝がガクガク笑ってましたσ(^_^;)
[PR]
2days shop『しずく…』無事終了しました。
今回もたくさんのお客様、お友達に来ていただき、
2日間とても楽しく過ごすことができました(*^o^*)
ありがとうございました♪

Open前の様子です。
d0168421_11173416.jpg


d0168421_11173839.jpg


d0168421_11174743.jpg


d0168421_1117542.jpg


d0168421_11175552.jpg

[PR]
d0168421_0274784.jpg

リバティ コットンテイルでポーチを作りました。
リバティの柄がよく映えるかたちなので、
いろんな柄で作ってみたいなって
思っています。

『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_1763387.jpg

d0168421_1765222.jpg


ランチョンマットと巾着袋のセットです。
たくさん作りました。
小学生の給食用にいかがでしょうか(^-^)


『しずく…』へ
[PR]
d0168421_15292194.jpg


シンプルなボアマフラー2点作りました。
子供ちゃんから大人の方まで
使っていただけると思いますので、
親子で仲良く使っていただけたらと思います(^-^)


『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_0593687.jpg


コーデュロイの元気なギャザースカート♪
これからの季節にぴったりです。
サイズは、110㎝・130㎝です。

『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_15134472.jpg


昨日はNちゃんのピアノ発表会でした。
習い始めて半年くらい。
発表会なんて無理かなって思うときもあったけど、
当日を迎えることができました。

ハンドベル、ピアノ演奏ととってもよく頑張りました。
失敗しちゃったり、寝ちゃったり、泣いちゃったり…^_^;
といろいろあった発表会だったけど、
Nちゃんが「楽しかった~(^-^)」って言ってくれたので、
よかったです。

娘の成長が感じられたよい一日でした♪
[PR]
ラミネート生地で小物をいくつか作りました♪

d0168421_217427.jpg

ペンケースのミニタイプです。

d0168421_2174848.jpg

ポケットティッシュケース。
シンプルにナンバータグだけつけてみました。


『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_164829.jpg


イベントのお知らせです。

    2 days Shop  vol.5
     『しずく…』


私も参加させていただくことになりました。


お時間ある方、是非遊びに来て下さいね(*^o^*)
[PR]