<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0168421_23165264.jpg


d0168421_23165324.jpg


d0168421_23165462.jpg

昨日の蒲郡イベント、無事終了しました。
今回もたくさんのお客様にお越しいただき、
たくさんお話しでき、とても楽しかったです。
ありがとうございました♪

今年の一月からBrownさんと一緒にイベントへ参加するようになりました。
それから一年、たくさんのイベントへ参加させていただき、
とても楽しく、充実した一年を過ごすことができました。
Brownさんありがとね(*^^*)
そしていつも支えてくれる家族に感謝です。

来年も1月からイベントへ張り切って参加しますので、
是非遊びに来て下さいね(*^o^*)
[PR]
d0168421_1932710.jpg

L&Rさんの生地を中心にパッチしたブランケット♪
サイズは100㎝×65㎝くらいです。


蒲郡イベントへ♪
[PR]
d0168421_943872.jpg

ラミネート生地で保温・保冷バックを
二つ作りました。
ペットボトルも横向きに入ります。


蒲郡イベントへ♪
[PR]
d0168421_23331186.jpg


d0168421_233312100.jpg


d0168421_23331373.jpg



蒲郡イベントへ♪
[PR]
Winter's 雑貨 Collection2011 in クリスマス
  12月23日(金・祝) 10:30〜15:00
  蒲郡市民会館 2F 東ホール
  蒲郡市栄町3-30

  ブース名:cocotte


今年最後のイベント参加になります。
只今、気合い入れて製作中です(*^^*)


是非遊びに来て下さいね(^∇^)
[PR]
昨日、菅原工務店さんで行われたウィンターフェスティバルでの
イベント、無事終了しました。
私たち『マルハチ』にもたくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。

今回のウィンターフェスティバルでは、
お餅つき、焼き芋、綿菓子、高所作業車体験など、
ハンドメイドのみのイベントとは違う楽しみがいっぱいあり、
私自身もとても楽しませていただきました(*^o^*)
工務店の皆様、お客様、メンバーのみんな、
本当にありがとうございました♪


d0168421_1185571.jpg


d0168421_1185889.jpg


d0168421_1185970.jpg

[PR]
d0168421_2191930.jpg



いよいよ明日「マルハチ」です。
素敵な空間に、作品いっぱいでお待ちしています。
[PR]
d0168421_18241167.jpg

リバティのころんとしたポーチです。
コットンテイルの新色グリーンで作りました。
お気に入りの生地で、お気に入りのかたち(*^o^*)
自分用にもひとつ作ろうかな(*^^*)


「マルハチ」へ♪
[PR]
d0168421_13394283.jpg

水玉の一段切り替えのギャザースカート♪
濃いチャコールグレーのネル生地です。
以前作ったのと同じかたちになります。

サイズは100㎝、110㎝です。

「マルハチ」へ♪
[PR]
d0168421_1772095.jpg

ラミネート生地で
ポケットティッシュケースを作りました。
リバティ柄で3つ。
その他の生地で3つ。


「マルハチ」へ♪
[PR]