<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0168421_16504773.jpg

お菓子作りの材料、
また買っちゃった(*^o^*)
[PR]
d0168421_1936716.jpg

久しぶりにパンを焼くのにハマってます。
といってもホームベーカリーの
食パンですけどf^_^;)
そしたらむしょうにおいしいジャムが
食べたくなったので、
ロミさんのジャムを購入。
しばらく楽しめそうです(*^o^*)
[PR]
d0168421_1992622.jpg

昨日の幸田イベント、楽しく過ごすことができました。
お天気が心配でしたが、寒い中たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。
今回もお客様、他の出展者様など初めての方とたくさんお話しができ、
とても楽しかったです(*^o^*)

いいお買い物もたくさんでき、
幸せな一日でした(*^o^*)
[PR]
d0168421_21504779.jpg



幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_22115914.jpg

ボアマフラー4つ。


幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_15471337.jpg

L&Rさんの生地でパッチした、コースターです。


幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_14381926.jpg

リバティ×無地、L&Rさんの生地のパッチの
ネックストラップです。


幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_21572838.jpg

焼き上がったパンを
『ちょっとちぎって食べていい?』
と聞かれ、OKしたらいつの間にかこんなことに(゚o゚;;
なんとも贅沢な食べ方。
もちろん私もやりました(*^o^*)
結局、Tくんと私とダンナさんで
上から半分くらい食べちゃいましたf^_^;)
おいしかった〜(*^o^*)
[PR]
d0168421_13213297.jpg

この季節、特に必要となるマスク。
新しい柄でたくさん作りました。
キッズサイズになります。

幸田イベントへ♪
[PR]
d0168421_18253965.jpg

L&Rさんの生地を中心にパッチしたブランケットです。
今シーズン3枚目(*^o^*)
これが最後かな。
まだまだ寒〜いこの冬に、いかがでしょうか(*^o^*)

幸田イベントへ♪
[PR]