<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0168421_1311930.jpg

大量に作りました。
まだまだ画像の倍くらいあります。
マスク職人になれそう(*^o^*)
[PR]
昨日、南知多ビーチランドへ行ってきました。
最近、お魚や海の動物に興味があるTくんはおおはしゃぎ(*^o^*)

d0168421_11541791.jpg

イルカのヒレに触ったり

d0168421_11541837.jpg

ペンギンの餌やり

d0168421_11541855.jpg

セイウチのおひげにタッチ

d0168421_1154196.jpg

イルカショーでは一番前のびちょぬれゾーンを陣取り(゚o゚;;
一家全員でポンチョ着てました(o^^o)

d0168421_11541968.jpg


他にも亀の餌やり、アザラシ、アシカ、サメに触ったりと
いろいろ触れ合いができました。
大人の私たちも動物たちの意外な発見ができたりして、
おもしろかったです。

寒い一日だったけど、楽しい一日でした(*^o^*)
[PR]
d0168421_16301480.jpg


d0168421_16301423.jpg


チョコレートケーキとココナッツのクッキー♪
おいしくできました(*^o^*)
[PR]
d0168421_1213166.jpg


やっと飾り付けできましたf^_^;)
[PR]
d0168421_14523346.jpg


d0168421_14523592.jpg


ランチョンマットのセットです。
女の子柄、男の子柄、全部で5セット作りました。
入学準備にいかがでしょうか(*^o^*)


『しずく 特別編』へ♪
[PR]
d0168421_252998.jpg


d0168421_253537.jpg


レッスンバック3つ♪
入園・入学準備にいかがでしょうか(*^o^*)


『しずく 特別編』へ♪
[PR]
d0168421_1504498.jpg


6回目となる「しずく・・・」
今回は特別編といたしまして、
School&Eco編を開催いたします。


2012.3.10(土) 10:30~16:00
        ギャラリー『一滴』にて
       豊川市御油町下川原88-1
         0533-79-6406


只今、レッスンバック、上靴入れ用の巾着袋、
ランチョンマットセットなど製作中です。

いつもと違う「しずく 特別編」に是非お越しください♪
[PR]
d0168421_6401612.jpg


d0168421_6401816.jpg

油で揚げるスナック菓子。
昔お祭りの屋台や野球場で食べた、
懐かしいお菓子です(*^o^*)
味は2種類、塩味とバター醤油味にしてみました。
どちらも子供たちに大人気でした(*^o^*)
[PR]
d0168421_2214425.jpg

パソコンまわりのごちゃごちゃがスッキリしました。
書類やコピー用紙を入れる棚。配線を隠す棚。
じいちゃんに頼んだら、ちゃちゃっとできちゃいました。
さすが、じいちゃん。
なんでもできちゃいます(*^o^*)

板はおばあちゃん家の倉庫からもらってきた、
昔着物の反物を干すのに使っていたもの。
時を経ていい色になってます。
[PR]