<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0168421_13525118.jpg


d0168421_13525233.jpg

昨日の幸田イベント、無事終了しました。
今回も一日楽しく過ごすことができました(*^o^*)
私たちのブースへ来てくださったお客様、
brownさんありがとうございました。

3月はイベント続きでしたが、すべて無事終了♪
ほんとに皆さんありがとうございました。
次のイベントは一ヶ月後かな。
作りたい物はまだまだあるので、
少しずつ進めていこうと思います(*^o^*)

そして昨日はイベント終了後、
海外出張から帰ってくる旦那さんを、
セントレアまで、お迎えに。
d0168421_13525276.jpg

パワフルな一日でした(*^o^*)
[PR]
d0168421_15553358.jpg

[PR]
d0168421_1364341.jpg

厚手のリネンで作ったエコバック♪
たっぷり入ります。

d0168421_1364494.jpg

たたむととってもコンパクト(^-^)


『幸田イベント』へ♪
[PR]
d0168421_1055098.jpg

[PR]
d0168421_1944173.jpg

[PR]
d0168421_625253.jpg

リバティのストラップ♪
イベント用にも作ってみました(*^o^*)
[PR]
d0168421_1752371.jpg

ぺたんこポーチ。
通帳を入れたり、お店のDMを入れたり、
マスクを入れたりととても便利です(^-^)

d0168421_17523883.jpg


d0168421_17523984.jpg

ラミネートのポケットティッシュケース。



『幸田イベント』へ♪
[PR]
d0168421_10512827.jpg

ラミネートのレッスンバック♪
お友達からのオーダー品です。

d0168421_10512927.jpg

マグネットボタンでとめることができます。
気にいってもらえたので、よかったです(^-^)

イベント用にもまた作ろうかな(*^o^*)
[PR]
幸田 『雑貨 Collection 2012』 vol.15

   2012.3.30(金)
   10:30~15:00

幸田町民会館 あじさいホール
   額田郡幸田町大草字丸山60


ちくちくと 少しずつ製作中です。
春休み、ぜひ遊びにきてくださいね(^-^)
[PR]
d0168421_16485123.jpg

L&Rさんの生地をパッチして、
コースターを作りました♪
全部で11枚できました(*^o^*)
[PR]