<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0168421_19311622.jpg

d0168421_19311867.jpg

昨日の『はるの森のいち』無事終了しました。
お天気にもめぐまれ、
いつもとは違う外でのイベントで
楽しく過ごすことができました(*^o^*)
ありがとうございました。

明日から5月♪
5月はふたつのイベントに参加します。
詳細はまたお知らせしますね(^-^)
[PR]
d0168421_2244077.jpg

ペットボトルケース、オーダーいただいたものも含め
全部で5つ作りました♪
スリムな水筒も入ります。
保温・保冷シートが挟んであります。

d0168421_2244269.jpg

持ち手が外せるようにしてみました(*^o^*)


明日の『森のいち』へ♪
[PR]
d0168421_17211956.jpg

Wガーゼのスモックブラウス♪
サイズは140㎝です。

明日の『森のいち』へ♪
[PR]
d0168421_1428381.jpg

Wガーゼで作ったキャミチュニック。
サイズは90㎝です。

明日の『森のいち』へ♪
[PR]
d0168421_14232541.jpg

厚手のリネンで作ったエコバック♪
ちっちゃいほうは、お弁当バックくらいです。

明日の『森のいち』へ♪
[PR]
d0168421_1418316.jpg

とても暖かく天気もいいので、
お弁当持って公園へ♪
気持ちいい〜(*^o^*)
[PR]
d0168421_2312569.jpg

今日は私の誕生日♪
素敵なプレゼント頂いちゃいました(*^o^*)

Nちゃんが『お花の包みちょうだい』
って言ったのであげたら、
折り紙で花束作ってくれました。
d0168421_2312718.jpg


ふたつの花束。
どっちも嬉しかったです(*^o^*)
[PR]
d0168421_1245174.jpg

パンダ柄がとってもかわいい、
キャミチュニックです。

サイズは90㎝です。
小さな女の子に元気に着てもらえたらと思います(*^o^*)


『森のいち』へ♪
[PR]
d0168421_1704730.jpg

後ろリボンのブラウス♪
無地に見えますが、
生地がポツポツしたドット柄です。
少し透ける感じのさらっとした生地なので、
これからの季節にピッタリです。
サイズは110㎝です。

d0168421_1704831.jpg

後ろはこんな感じです。


『森のいち』へ♪
[PR]
d0168421_1551166.jpg

ミニサイズのペンケース♪
ラミネート生地で作りました。

『森のいち』へ♪
[PR]