<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0168421_23455991.jpg

ラミネートのポケットティッシュケース。
いつものかたちです。
[PR]
Nちゃんの幼稚園では今日プール開き♪
がしかし、Nちゃんはプールが苦手(~_~;)
昨日の夜、お休みしたいって泣いていました(>ω<、)

そんなNちゃんのために、
昨日夜なべしてプールバックを作ってあげました。
d0168421_181724100.jpg

Nちゃんも喜んでくれ、
"お顔付け1回だけでいい?"って
行く気になってくれました(*^o^*)
えらいぞ! Nちゃん
ちょっとずつ、お水に慣れてくれるといいな(*^^*)
[PR]
d0168421_21383988.jpg

はるちゃんの日向ぼっこスペース、
倍になりました(*^o^*)
うれしそうに走りまわってます。

d0168421_21384029.jpg

子どもたちも入っちゃった(^^;;
基地みたいで楽しそう(^O^☆♪
[PR]
d0168421_2017391.jpg

秀ちゃん農園、夏野菜収穫です。

今回はジャガイモ。
d0168421_20173916.jpg

ゴロゴロ・ゴロゴロいっぱい収穫できました(*^o^*)
他にも玉ねぎ、モロッコいんげん、キャベツ。
ピーマン、なすもそろそろです。

おいしい野菜がいっぱい(*^o^*)
[PR]
d0168421_6254084.jpg

昨日、お家で今年初めて花火をやりました。
[PR]
d0168421_14415039.jpg

七夕飾り作り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
d0168421_20172431.jpg

息子Tくんと一緒に作ってます(^∇^)
子供の発想っていろいろ面白い。
まだ完成してませんが、
もう何回も遊んじゃいました。
結構おもしろいです。
[PR]
d0168421_17102627.jpg

d0168421_17102665.jpg

お家の近くにできた、UN PETIT PEU。
cafe+おかし販売のお店♪
月1回のオープンの日が今日だったので、
行ってきました。
オーナーさんが娘の友達のお母さんってこともあり、
今日がとても楽しみでした(o^^o)

店内は木の温もりが感じられる
とても素敵な空間に、
美味しそうなおかしがいっぱい並んでいました。
そして『しずく…』のメンバーのyu-kariさんの
季節のプチブーケもあり、
うれしくなっちゃいました(^∇^)

d0168421_17102614.jpg

おかしどっさり買っちゃった^^;
d0168421_17102728.jpg

プチブーケもひとつ♪
季節を感じられるお花っていいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今度のオープンは7月18日。
また楽しみだな(*^。^*)
[PR]
d0168421_16223327.jpg

これ、なんだかわかります?
ラッピングした筒のようですが、

d0168421_16223473.jpg

そう、殺虫剤のカバーなんです(*^^*)
私のお家は神社のすぐ近くということもあり、
いやな虫がいっぱいでるんです。
夏は殺虫剤が欠かせません(~_~;)
すぐ手の届くところに置いておきたいんですが、
殺虫剤の缶ってリアルな絵が描いてあったりして、
それがまた怖い(~_~;)
見た目も、あまりよろしくないので、カバー作ってみました。
ナイロン素材で作り、
普段はすべて隠れています。
いざ、っていうときは
すぐにシュッってできるように作ってみました。
[PR]
久しぶりに娘Nちゃん用のお洋服を作りました。
d0168421_8542917.jpg

バルーンパンツ♪
表生地をWガーゼにしたので、ふんわりやわらかで、
かわいいシルエットになりました。

さっそく昨日履いて、公園へ行きました♪
d0168421_854339.jpg

娘が喜んで着てくれる。
やっぱりハンドメイドっていいですね(o^—^o)
[PR]