<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0168421_10371982.jpg

昨日は、お家の近くの花火大会へ
行ってきました。
毎年家から見ていましたが
今年は久しぶりに歩いて花火を見に行きました。
近くで見る花火はやっぱり迫力が凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
人もそんなに多くないので
ゆったりと見ることができました(*^o^*)


d0168421_10371994.jpg

なっちゃんは光るカチューシャを付けてルンルンでした。
やっぱり乙女ねぇ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
d0168421_16592921.jpg


先日の幸田イベント、
暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

夏休みということもあり、
お子様連れの方も多く、
親子で作品を楽しそうに選んでる姿が見れて
嬉しかったです(*^o^*)
久しぶりのイベント、
一日楽しく過ごすことができました。

お越しいただいたお客様、brownさん、主催者様、
ありがとうございました。

次回イベントはまた先になりそうですが、
少しずつ作品作っていきたいと思います(^O^☆♪
[PR]
d0168421_1829130.jpg

すっぽりかぶるタイプのワンピース。
Wガーゼ生地で作りました。

『幸田イベント』へ♪
[PR]
今日は碧南方面へお出かけ♪
水族館とその隣にある公園へ。
水族館は前に来たことがあったのですが、
公園は初めて(*^o^*)
すごく素敵な公園でした。
d0168421_22352995.jpg

遊具もあり

d0168421_22352953.jpg

そり滑りもあり

そして今の時期はなんと言っても
この水遊び場。
d0168421_22352976.jpg

水着を持ってきてなかったので、
服のままびしょ濡れに(o^^o)
最初は怖がっていたなっちゃんも
最後にはこんな感じに
d0168421_22353014.jpg


楽しい一日でした。
今度はお弁当持って行きたいな(o^^o)
[PR]
以前、なっちゃんに作ったバルーンパンツ。
なかなか好評だったので、
作ってみました。
d0168421_23271788.jpg

100㎝


d0168421_23271895.jpg

120㎝


『幸田イベント』へ♪
[PR]
d0168421_2161476.jpg


久しぶりにバック作りました。
一枚仕立ての夏らしいバックです。
持ち手太めのデザインです。

『幸田イベント』へ♪
[PR]
幸田 ハンドメイド&雑貨マーケット  vol.16

   2012.7.25(水)
   10:30~16:00

  幸田町民会館 あじさいホール
   額田郡幸田町大草字丸山60

   ブース名:brown+choco


久しぶりのイベント参加で、ワクワクしています(^-^)
夏休み中ですが、ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
d0168421_1317278.jpg

size:110㎝


d0168421_13172770.jpg

size:120㎝

今まで何着も作ったキャミチュニック。
サイズが90㎝・100㎝だけでしたが、
今回は大きいサイズを作りました。
一年中着られるかたちですが、
今回は夏らしい、薄手でサラッとした生地で
作りました。
[PR]
d0168421_19151566.jpg

じいちゃんの釣ってきたうなぎ♪
なんとも贅沢です(*^o^*)

d0168421_19151752.jpg

ついでに塩麹をたっぷり塗った生鮭も焼き中です。
早く食べたいよ(o^^o)
[PR]
d0168421_16973.jpg

なっちゃんの幼稚園は、
年長さんが今日からお泊り保育♪
愛知県民の森へ。
お天気が不安定なのがちょっと心配だけど、
お友達や先生といっぱいいっぱい遊んで
楽しんできてくれるといいな(⌒▽⌒)

d0168421_169892.jpg

先生が作ってくれた
おっきなてるてる坊主。
なんともかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
晴れますよ〜に(*^o^*)
[PR]