<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0168421_10362167.jpg

d0168421_10362231.jpg

[PR]
d0168421_10211397.jpg

d0168421_10211544.jpg

[PR]
d0168421_11525722.jpg

茶臼山高原へ行ってきました。
山の上は風も冷たく、気持ちよかったです。
子供たちもリフトに乗ったり、ポニーに乗ったり、
カヌー体験などとても楽しそうでした。

夏休みもあとちょっと。
まだまだいっぱい遊びたいな(*^o^*)
[PR]
おばあちゃん家で流しそうめんをやりました。

d0168421_162367.jpg

みんなで竹を切りに行き、
d0168421_163087.jpg

ふしを抜いて
d0168421_163486.jpg

みんなで食べましたo(^▽^)o
d0168421_163623.jpg

なっちゃんは気付いたら、ザルから食べてました^_^;
d0168421_1637100.jpg

トマトも流しちゃった。

とっても楽しかったです(*^o^*)
[PR]
d0168421_17521631.jpg

午前中、雨も降ってなかったので水遊び。
我が家では毎回水風船をやります。

d0168421_17521726.jpg

母はせっせこ作ってベランダからプールへ投げ込みます。
けっこう大変です(-。-;
が、子供たちは大喜びなので、
今日も頑張りました。

d0168421_17521751.jpg

なっちゃんは途中でスイカ食べてました。
じいちゃん畑でとれた小玉すいか。
なかなかおいしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
連日猛暑の中、4日連続外で遊んでます。
月曜日は長島スパーランド、
火曜日はお友達と近所の公園、
水曜日はまたまたお友達だちと新城総合公園へ、
d0168421_1515798.jpg

水遊びもしたりととっても楽しんでました。
10時半から5時までおもいっきり遊びました(*^o^*)

今日はゆっくりしようかなって思ってたけど、
またまた友達連れて赤いネットの公園へ、
d0168421_1515957.jpg

d0168421_15151031.jpg


どの公園も猛暑のせいかほぼ貸切り状態。
この暑さだもんそりゃそうだよね(*^_^*)
子供たちもいっきに真っ黒になりました。


明日はゆっくりできるかな…(^_^;)
[PR]
d0168421_15482984.jpg

d0168421_15483047.jpg

d0168421_15483091.jpg

d0168421_15483186.jpg


暑〜い\(//∇//)\
でも楽し〜いo(^▽^)o
[PR]
最近、縫い物に興味を持ったなっちゃん。
がんばって作りました(*^o^*)
d0168421_21363870.jpg

木、目玉焼き、トマト

玉止めはまだできませんが、
真剣にちくちくしてました。
たまに"痛て〜"って聞こえるので、
ドキドキしますが、何事も経験かな(*^o^*)

d0168421_21363895.jpg

縫い目は豪快ですが、5歳児にしては上出来です(*^o^*)

木を作ったときは、勝手に私の裁ちばさみを使って
フェルト切ってました。
やりたいって思うとやらずにはいられない、なつこちゃん。

今後が楽しみですf^_^;)
[PR]