<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0168421_1653341.jpg

ころんとしたかたちのリバティポーチです。
カペルの新色でも作ってみました。
全部で4つできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
d0168421_161369.jpg


久しぶりにハンドメイドの記事です(*^o^*)
夏休みくらいから作っていた作品を、
少しずつ紹介していきますね。

まずはコースター。
L&Rさんの生地を中心にパッチしました。
全部で12枚。
お気に入りが見つかりますように(*^o^*)
[PR]
d0168421_23563288.jpg


今日も楽しい一日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
d0168421_19563694.jpg

お家の近くにできた駄菓子屋さん。
子供たち、ワクワクしながらお買い物♪
楽しい場所がひとつ増えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
d0168421_1828493.jpg


今日はUN PETIT PEUさんへ行ってきました♪
おいしい焼き菓子(*^o^*)
子供たちも大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なっちゃんスノーボール食べて
“甘くてほっぺが落ちちゃいそう”だって。
乙女だわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そしてもうひとつの楽しみ♪
yu-kari*さんのお花。
素敵な紫陽花のリースがゲットできました。
[PR]
d0168421_132978.jpg

昨日は刈谷の於大公園へ♪
おもしろ自転車に乗ったり、
長〜いすべり台やったり、
こおり鬼やったりと
暗くなるまでたっぷり遊んできました。

たいくんの最近のお気に入りは、こおり鬼。
第9ラウンドまでやりました。
大人はヘトヘト…(●´⌓`●)
子供はほんとに元気だな。

子供たちといっぱい遊んで
楽しい一日でした。
[PR]