<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0168421_1026413.jpg

幸田イベントいよいよ始まります。
たくさんのお客様に出逢えますように(*^o^*)


d0168421_102661.jpg

昨夜、作った出来たてほやほやの
スモックブラウス。
間に合ってよかったf^_^;)
サイズは100㎝です。

久しぶりのイベント、楽しむぞ〜(*^o^*)
[PR]
d0168421_14164441.jpg

ふんわりチュニック。
今度はコーデュロイで作りました。

『幸田イベント』へ♪
[PR]
d0168421_14314841.jpg

ラミネート生地でポーチをいろいろ
作りました(*^o^*)



d0168421_14314936.jpg

レトロな感じのパンダちゃん柄でも
作ってみました。
なかなかかわいいですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

『幸田イベント』へ♪
[PR]
d0168421_1062292.jpg

L&Rさんの生地をパッチして
キーケースをふたつ作りました。

d0168421_1062470.jpg

中はこんな感じです。

『幸田イベント』へ♪
[PR]
d0168421_2271037.jpg

たくさんできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
幸田 ハンドメイド&雑貨マーケット  vol.17

   2012.10.31(水)
   10:30~15:00

  幸田町民会館 あじさいホール
   額田郡幸田町大草字丸山60

   ブース名:brown+choco


久しぶりのイベント参加で、ワクワクしています(^-^)
ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
d0168421_164346100.jpg

少し薄手のリネンでふんわりチュニックを
作りました。
寒い季節は中にタートルなど、
重ね着していただくとかわいいと思います。
[PR]
d0168421_155339100.jpg

あったかボアマフラーたくさんできました。
大人の方、子供ちゃん、
どちらも使っていただけるサイズです。
[PR]
d0168421_1414543.jpg

シルエットのかわいいバルーンパンツを
作りました。
画像ではわかりにくいですがf^_^;)
履くとふんわりしてかわいいですよ(*^o^*)
寒い季節はタイツやレギンスなど
合わせていただくとかわいいと思います。

サイズは、100㎝と120㎝です。
[PR]
d0168421_1425553.jpg

モコモコリボンゴム。
裏面をファーにしてみました。
リバティやドット柄など、いろいろ製作中です。
ゴムは交換しやすいように、固定せずに作りました。
[PR]