<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0168421_11111730.jpg

新春初売りまで待てず、
ネットで買っちゃった(*^o^*)
オーダーいただいたポシェットなど、
いろいろ作るぞ(*^o^*)
[PR]
d0168421_901684.jpg

今年のクリスマスケーキは
un petit peuさんにお願いしました。
お店屋さん素敵なアイデアで、
お店屋さんはケーキの土台作りまで。
デコレーションは材料をもらって
お家で楽しむケーキです。
子供たちも大喜び(*^o^*)
たいせいはブラウニーのケーキ、
なっちゃんはいちごのケーキを
デコレーションしました。
ふたりともとっても上手にできました。
7人のいちごサンタさんも大人気でした♪
今年も楽しいクリスマスになりました(*^o^*)
[PR]
d0168421_9321190.jpg

23日の蒲郡イベント、無事終了しました。
私たちブースに足を運んでいただいたお客様、
ありがとうございました。
今回も、お客様、お友達、brownさん、他の出店者様、
いろいろな方といっぱいお話しでき、
とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^o^*)
今年最後のイベントをとてもいいかたちで終えることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)

本当にありがとうございました♪
[PR]
d0168421_1626485.jpg

いろいろなかたちのポシェット。
3つできました。

『蒲郡イベント』へ♪
[PR]
d0168421_19501973.jpg

またまた作りました。
今年何本作ったんだろう?
でも今年はこれで最後かな(^-^)


『蒲郡イベント』へ♪
[PR]
d0168421_12533063.jpg

ネックウォーマー♪
すぽっと被るととてもあったかです(#^.^#)
kidsサイズ 2枚、大人サイズ 1枚です。

『蒲郡イベント』へ♪
[PR]
d0168421_832087.jpg

リバティのもの、L&Rさんのパッチのものなど
いくつか作りました。

『蒲郡イベント』へ♪
[PR]
d0168421_1359030.jpg

『しずく…』で完売してしまったマスク。
たくさん作りました(*^o^*)

『蒲郡イベント』へ♪
[PR]
d0168421_10274880.jpg


『蒲郡イベント』へ♪
[PR]
蒲郡*ハンドメイド&雑貨マーケット  VOL.5

12月23日(日) 10:30〜15:00
  蒲郡市民会館 2F 東ホール
 

  ブース名:brown+choco


今年最後のイベント参加になります。


是非、遊びに来て下さいね(^∇^)
[PR]