<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0168421_13341380.jpg

こちらもお友達からのオーダーです。
バックの持ち手などに付けてゆらゆら。
バックの中でケータイが見つからない
なんてことがなくなります(ω゚ェ^ω)

イベントようにも作ろうかな。
[PR]
d0168421_1322766.jpg


お友達からオーダーいただいた、
ふんわりチュニック♪
Wガーゼで作りました。
気に入ってもらえてよかったで(๑ᴖ◡ᴖ๑)
[PR]
d0168421_17372735.jpg

昨日は母のお誕生日♪
UN PETIT PEUさんのチョコケーキで
お祝いしました。
[PR]
d0168421_21544473.jpg

ラミネート生地でマチ付きの
グラニーバックを作りました。
こちらもお友達からのオーダー品です。
気に入ってもらえたので、
よかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
d0168421_1745537.jpg

お友達からオーダーいただいた
少し大きめのショルダーバック♪
L&Rさんの生地で作りました。
気に入ってもらえたので、
よかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

d0168421_1323565.jpg


今年の年末年始はのんびり過ごしてました。
元旦は、初詣へ♪
なっちゃんは着物着てルンルン(*^o^*)
大きなリボンは私の子供の頃の
帯揚げで作りました。

そしておみくじひいたら、私はなんと大吉(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もいいことたくさんあるかな(^∇^)
[PR]