<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0168421_1051229.jpg

移動ポケット♪
スカートやズボンにポケットがないとき
便利です。
スカートのウエストゴムなどにクリップで挟んでお使いいただくタイプです。
中は、ポケットティッシュが入るところと
仕切りポケットがふたつあります。

『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_949223.jpg

男の子用のレッスンバック♪
ふたつできました。
内布は厚めのリネンで仕上げてあります。

『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_1044586.jpg

リバティのストラップ♪
たくさん作りました。
厚めのしっかりとした接着芯が貼ってあるので、パリっとしてます。

少し大きめのふたつはラミネート生地です。
[PR]
d0168421_9572467.jpg

スクロールボアのトートバック♪
大•小ふたつあります。
[PR]
もうひとつイベントのお知らせです。
d0168421_2311733.jpg


是非遊びにきてくださいね。
[PR]
d0168421_1125306.jpg

久しぶりに帆布で丸底のバックを
作りました。


『幸田イベント』へ♪
[PR]
d0168421_11215931.jpg

最近よく作っている、ふんわりチュニック。
リネンで作ってみました。


『幸田イベント』へ♪
[PR]
d0168421_11172513.jpg

以前から気になっていた
クイックシールドエアーマスク。
まだまだインフルエンザも油断できないし、
今年は花粉もすごそうなので、
買ってみました。
ただケースがちょっと…だったので、
リバティのラミネートで作ってみました。
なかなかいい感じ(*^o^*)
[PR]
d0168421_2020287.jpg

Nちゃん、初めてのチョコ作り♪
とうたん、じいちゃん、Tくんにひとつずつ(*^o^*)
残りはNちゃんが全部食べました(#^.^#)
[PR]
幸田 ハンドメイド&雑貨マーケット  vol.18

   2013.2.21(木)
   10:30~15:00

  幸田町民会館 あじさいホール
   額田郡幸田町大草字丸山60

   ブース名:brown+choco


今年初めてのイベント参加で、ワクワクしています(^-^)
ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]