<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0168421_2140873.jpg

2日間行われた岡崎カントリーフェスタ♪
たくさんのお客様、お友達にお越しいただき、
2日間とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
[PR]
d0168421_19501270.jpg

お友達からたくさんいちごをいただいたので、
簡単いちごシロップを作りました(*^o^*)
早速ヨーグルトに入れて試食。
甘〜くて美味しかった〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
d0168421_13371693.jpg

BOXティッシュケース、
たくさん出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『岡崎イベント』へ♪
[PR]
d0168421_7322271.jpg

ダブルガーゼでフリルスカートを作りました♪
サイズは120㎝です。

『岡崎イベント』へ♪
[PR]
d0168421_11301622.jpg

リバティ コットンテイルでポシェットを作りました。
大きめタイプはマチがあります。
スリムタイプはすっきり仕上げました。
春のお散歩にいかがでしょうか( •ॢ◡-ॢ)-♡


『岡崎イベント』へ♪
[PR]
イベントのお知らせです♪

おかざきカントリーフェスタ2013 vol.22

  2013.3.28(木)、29(金)

    10:30~16:00

 岡崎中央総合公園  武道館

  ブース名:brown+choco


今回は2日間参加します。
春のお出かけによいものをと思い只今製作中です。

100ブースくらいある大きなイベントです。
是非遊びにきてくださいね。
[PR]
d0168421_1184551.jpg

14日はなっちゃんの卒園式♪
とても感動的な式でした。
卒園児122名のことばのかけ合い、大合唱。
涙が止まりませんでした。

3年間あっという間でした。
ゆっくりゆっくり成長してきたなっちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからもなっちゃんのペースでいこうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
d0168421_20412561.jpg

土曜日に開催された『しずく…』
無事終了しました。
たくさんのお客様、お友達にお越しいただき
一日楽しく過ごすことができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました♪


d0168421_20412785.jpg

今回、初めてキッズコーナーをもうけました。
お子様もお利口さんに遊んでいてくれたので、
ゆっくりお買い物を楽しんでいただけたのではないかと思います。

次回『しずく…』は5月に開催する予定です。
詳細はまたご連絡しますo(^▽^)o
[PR]