<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0168421_11542353.jpg

ラミネート生地でまち付きの
グラニーバックを作りました♪

『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_14234214.jpg

ルーターでガラスのコップに絵を掘りました。
すっごく楽し〜(^○^)
ポカブとツタージャは私が
ミジュマルはTくんが掘りました。
子供たちのコップの出来上がり(*^o^*)
どんどん掘りたいな。
[PR]
d0168421_8283134.jpg

今日は雨。
少し前から雨の予報が出てたので、
ランドセルカバーを作ってあげました。
朝喜んで付けて登校していきましたo(^▽^)o
ちょっとした小物で気分ウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり女の子だな(#^.^#)
[PR]
d0168421_14595319.jpg

上手にできるかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
ツキイチカフェのUN PETIT PEUさんが
4月で1周年を迎えられました。
そこで1周年記念イベントに「しずく…」が
参加させていただくことになりました。

5月7日(火)~5月10日(金) 4日間
   10:30~15:00

d0168421_0124989.jpg


今回コラボ企画として焼き菓子をセットしたものも販売します。
また当日プレゼントラッピングもさせていただきます。

母の日のプレゼント、お友達へのプレゼントなどにいかがでしょうか。

イベント開催中はMini cafeもopenします。

ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
d0168421_712585.jpg

Nちゃん、昨日お友達と一緒にUN PETIT PUさんのお菓子教室に参加しました(*^o^*)
子供たちだけでの参加。
迎えに行ったときの子供たちはとても楽しかったようで、ニコニコ(*^o^*)
お友達と一緒にとてもよい経験が出来ました(^∇^)
[PR]
d0168421_10163.jpg

Nちゃん用のエプロンを作りました。
ワンピース風のエプロン♪
写真では分かりにくいですが、
後ろ姿が可愛いんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]