<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせです♪
今回で10回目となる『しずく…』
一滴さんのギャラリーで開催します。
お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さいね。

6月7日(金)8日(土)
10:30~15:30
d0168421_16192682.jpg

[PR]
d0168421_17103668.jpg

布の紐を使ってお花ゴムが
出来ましたo(^▽^)o
今度は毛糸で作ってみようかな。
[PR]
d0168421_1957154.jpg

d0168421_19571661.jpg

UN PETIT PEUさんとのコラボイベント『しずく…』
無事終了しました。
4日間でたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
初のコラボイベントで、初めての場所。
暖かい雰囲気のなか、焼き上がりのお菓子を味見させてもらったり、
おしゃべりいっぱいしたり、
とにかく楽しい4日間でした。
お客様、カフェのスタッフさん、しずくメンバー
みんなありがとうございましたo(^▽^)o
[PR]
d0168421_0304167.jpg


『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_17102544.jpg

いろんな大きさ、かたちでたくさん
できましたo(^▽^)o

『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_9574376.jpg


『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_946694.jpg

リバティのラミネート生地でミニバックふたつ作りました。
今回は落ち着いた柄で作ってみました。
母の日のプレゼントなどにいかがでしょうかo(^▽^)o

『しずく…』へ♪
[PR]
d0168421_1124012.jpg


リバティのラミネート生地でスマホケース作りました。
カバンの持ち手などにぶら下げれるようになってます。

『しずく…』へ♪
[PR]