<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0168421_7221620.jpg

先日の岡崎カントリーフェスタ、
2日間たくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました(*^o^*)

私も素敵な買い物ができて大満足o(^▽^)o

次回イベントは10月6日。
またまた楽しみなイベントですo(^▽^)o
[PR]
d0168421_0104292.jpg

バックいろいろできましたo(^▽^)o
[PR]
d0168421_15523897.jpg

これからの季節に活躍してくれそうな子供服を作りました。

*スモックブラウス*
ダブルガーゼで作りました。
sizeは100㎝と140㎝です。

*ドットパンツ*
sizeは110㎝です。

『岡崎カントリーフェスタ』へ♪
[PR]
d0168421_11441516.jpg

くうちゃん、先週3回目の予防接種が終わり、やっと外に出れるようになりましたo(^▽^)o
ということで、早速お庭へ\(^o^)/
子供たちはなぜか寝転んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも楽しそう。
[PR]
イベントのお知らせです♪

おかざきカントリーフェスタ2013 vol.24

  2013.9.26(木)、27(金)

    10:30~16:00

 岡崎中央総合公園  武道館

  ブース名:brown+choco


100ブースくらいある大きなイベントです。
是非遊びにきてくださいね。
[PR]
d0168421_14585651.jpg

リバティでリボンのバレッタを作りました。
リボンはキルト芯が入っているので、ぷっくりしています。
[PR]
d0168421_19164169.jpg

このかたち久しぶりに作りました。
[PR]