<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0168421_1215142.jpg

先日の『from17』無事終了しました。
garageさんの素敵な雰囲気の中、
とても楽しく過ごすことができました。
おいしい食べ物、素敵な音楽、楽しい仲間o(^▽^)o
ハンドメイドは作るのも楽しいけれど、イベントで過ごす時間もほんとに楽しいなと改めて思いましたo(^▽^)o
[PR]
d0168421_23163049.jpg

よく作るリバティのぷっくりポーチです。
今回はコットンテイルの綿麻生地で作ってみました。
[PR]
d0168421_131925.jpg

[PR]
d0168421_17233881.jpg

L&Rさんの生地をパッチして、バックをふたつ作りました。
[PR]
d0168421_10431728.jpg

L&Rさんの生地をパッチして、コースターを作りました。
[PR]
d0168421_10293894.jpg

マスクもたくさんできましたo(^▽^)o
リバティ・カペルのWガーゼでちょっと贅沢なマスクも作ってみました。
すべて子供サイズです。
[PR]
d0168421_1343241.jpg

リバティのいろんな柄で、もこもこリボンゴムを作りました。
ゴムは取り替えやすいように固定してありません。
[PR]