<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0168421_16413478.jpg

昨日の岡崎イベント、無事終了しました。
今年初のイベント(*^o^*)
雨の降る中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
とても楽しく過ごすことができました(*^o^*)

次回イベントは2月25日の幸田イベントです。
作りたいものはたくさんo(^▽^)o
頑張るぞ〜\(^o^)/
[PR]
d0168421_16102135.jpg

ミニカイロのケースを作りました。
そのままだと熱くなってしまうカイロも、ほんわか暖っかです。
[PR]
d0168421_0219.jpg

ふんわりチュニック。
イベント用にも1枚作りました。
生地はコーデュロイです。

『岡崎イベント』へ♪
[PR]
d0168421_10454764.jpg

大人用のすっきりギャザースカートを作りました。
ウエストまわりにタックが入っているので広がりすぎず、すっきり履いていただけます。

『岡崎イベント』へ♪
[PR]
d0168421_8303884.jpg

シンプルなトートバックにミシンでステッチしてみました。
画像だと少し分かりにくいですが…(^^;;
これひとつのバックでオモテとウラです。

『岡崎イベント』へ♪
[PR]
d0168421_1351364.jpg

女の子用のパンツ2枚できました。
上段はバルーンパンツ。
ふんわりかわいいシルエットです。

下段はひざ下すっきりパンツ。
先日娘用に作ったら、シルエットがすっきりしていてよかったので、イベント用にも作ってみました。

サイズは両方とも120㎝です。


『岡崎イベント』へ♪
[PR]
d0168421_12224193.jpg

丸底バックできました。
[PR]
d0168421_843524.jpg

Rick Rackのリネンで、Aラインワンピースを作りました。

『岡崎イベント』へ♪
[PR]
おかざきカントリーフェスタvol.26

2014年1月30日(木)
am10:30〜pm3:30

岡崎中央総合公園 武道館
(岡崎市高隆寺町峠1)

ブース名:brown+choco


今年初のイベントでとても楽しみです。
ぜひ、遊びにきて下さいね(^o^)
[PR]
d0168421_2103992.jpg

ネックウォーマーが作りたくなって作ったら、
たくさんできちゃいました(*^^*)
大人サイズ、子供サイズ両方作りました。
ひとつは娘へo(^▽^)o
首元暖ったかです。
[PR]