<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0168421_1355494.jpg


企画展でお世話になっているイトコーさんにて
イトコーマーケットが開催されます。
私たち『しずく…』も作品を追加して参加させていただきます。

    10/12(日)10:00〜14:00


また今回『しずく…』ではワークショップも開催します。

  『ヨーヨーキルトでヘアゴム作り♪』

リネンやリバティ生地を数種類の中からお好きな物を選んで
お気に入りのヘアゴム作りをお楽しみ下さい(^o^)
ゴムの他にブローチ用のピンやヘアピンに変更も出来ます。


お天気が心配ですが、
お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さい。

**************
エコショップイトコー
豊川市諏訪西町2丁目245番地
10:00〜18:00
水曜・祝日定休
**************
[PR]
d0168421_964015.jpg


イトコーさんでの企画展『しずく…』本日から始まります。
先日搬入してきました。
ひとつのテーブルに『しずく…』の世界がギュギュッと
詰まっています*\(^o^)/*
今回は洋服もあります。
ぜひ一度覗いて見てくださいね(*^o^*)


『しずく…展』
10/9(木)〜10/28(火)
エコショップイトコーさんにて
10:00〜18:00
水曜•祝日定休
[PR]
d0168421_6334495.jpg


       『しずく…展』
10月9日(木) ~ 10月28日(火)

エコショップイトコーさんにて今年も企画展を
開催させていただくことになりました。

期間中追加納品もありますので、
ぜひ一度覗いてみてくださいね。


**************
エコショップイトコー
豊川市諏訪西町2丁目245番地
10:00~18:00
水曜・祝日定休
**************
[PR]