d0168421_11090061.jpg


こぎん刺しのヘアゴム♪

『しずく…』へ
12月16・17日 10:30〜15:00
[PR]
d0168421_00124960.jpg

イベントのお知らせです♪
もう来週ですが、一滴さんのギャラリーをお借りして『しずく…』を開催します。
ぜひ遊びにきて下さいね♪

『しずく…』のFacebook作りました。
しずくメンバーの作品が投稿されますので、そちらもぜひ覗いてみて下さいね。

[PR]
d0168421_23011574.jpg

いよいよ明日から2日間、UN PETIT PEUさんのイベントです。搬入のお手伝いしてきました。10人の作家さんの素敵な作品たちにワクワクしちゃいました。
焼き菓子もたくさん焼き上がっていました。
お時間ある方、ぜひ遊びにきて下さいね♪
[PR]
d0168421_22573901.jpg

d0168421_22574687.jpg


d0168421_22574713.jpg


d0168421_22574865.jpg


[PR]
d0168421_11250440.jpg

月1カフェのUN PETIT PEUさんで
雑貨とお菓子販売のイベントがあります。
私も参加させていただきます。
お時間ある方、ぜひ遊びにきて下さいね♪
[PR]
10月30日、イトコーマーケットに『しずく…』も出店します。
お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さいね。
d0168421_21243009.jpg

d0168421_21243177.jpg


[PR]
d0168421_15444891.jpg



『夏のしずく…展』
いよいよ明日から始まります。
『しずく…』の小物をひとつのテーブルにギュッと並べてきました。
大人服、子供服もあります。
8月9日まで開催しています。
是非覗いてみて下さいね(*^o^*)
[PR]