今日はpanierさんに注文していた娘の靴を取りに行ってきました。
いろんなペイントをしてくれて、とってもかわいく気に入ってます。
今回で3足目。
ちょっと大きいサイズを注文したので、出番はまだ先になりそうです。
今は幼稚園にピンクに白のドット柄を喜んで履いていってます。
スリッポンって履きやすいから、年少さんにぴったり!!
いろんな柄が欲しくなっちゃいます。


 
d0168421_171950.jpg

[PR]
d0168421_1113266.jpg

以前、父に作ってもらった本棚などに昨日色塗りをしました。
オイルステインをハケで塗り、ちょっと乾いたらタオルで拭き取るだけ。
とっても簡単にでき、しかもいい感じ。
ハマりそうだわ。
匂いがちょっとあったので、一晩ベランダに置いておきました。
次はなにを塗ろうかな。
[PR]
こんばんは。
6月11日12日、toco★tocoさんで行われる
一周年記念イベント“わたしいろ”に私も参加させていただきます。
先日作品を納品してきましたので、少し紹介しますね。

  
d0168421_206267.jpg

マリンリュックは子供ちゃんサイズです。

  
d0168421_2074066.jpg

キャミチュニック、サイズは100㎝です。
現在色・柄違いを製作中です。

  
d0168421_20101798.jpg

メルちゃんの洋服。
イベントまでにもうちょっと作りたいけど、間に合うかな・・・。

  
d0168421_2012241.jpg

CDケース。

  
d0168421_20131320.jpg

ストール。

その他にも、おむつ入れポーチ、リバティーシュシュ、ヘアゴム、
BOXティッシュケース、スタイ、子供服などなど・・・、納品しました。
イベント当日直接手に取って見ていただけたら、とってもうれしいです。
[PR]
はじめまして。

handmadeが大好きで、楽しみながら作品を作ってます。
そんな作品を記録していきたいと思い、
ブログを始めることにしました。

toco★tocoさんで委託販売もさせていただいてますので、
納品する作品なども紹介していきたいです。

スローペースな更新になってしまうと思いますが、
温かく見守ってください。
[PR]