人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『なち のち はれ』

『なち のち はれ』_d0168421_8385022.jpg

昨日toco★tocoさんで開催されてる個展『なち のち はれ』
に行ってきました。
昨日が初日。
作品がぜんぶ揃ってるのが見たかったので、open時間には到着。
nachiさんの世界、本当に素敵でした。
時間を忘れて見とれちゃいました。

そんな素敵な作品の中からいくつか私の元へ(*^o^*)
『なち のち はれ』_d0168421_8385075.jpg

12ヶ月のくまのこちゃんから1月のモコモコくまのこちゃんを
いただいちゃいました。
早速お家の中に飾ってニヤリ。
娘のNちゃんが幼稚園から帰ってきて、
"かわいい〜"って言う姿にまたニヤリ(*^o^*)

素敵な作品に出会えたいい一日でした(*^o^*)