人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_d0168421_1337574.jpg


ありがとうございました_d0168421_13371043.jpg


ありがとうございました_d0168421_13371340.jpg


ありがとうございました_d0168421_133716100.jpg


昨日の幸田イベント、無事終了しました。
私たちのブースにもたくさんの方が見にきてくださり、
とてもうれしかったです(*^o^*)
ありがとうございました。

時間も5時までと長かったので、
私もゆっくりお買い物できちゃいました(^O^☆♪

とても大満足な一日でした(*^o^*)
by choco0426 | 2011-07-31 12:38 | イベント